
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の十時間睡眠!!(ぇぇー)

早速サボリ気味!!
ダメですねーはぃ。ゴメンなさぃ

いきなり私信>>I先輩(ぇ)
コメ普通ーに気付けませんでした・・・
多分この返事打ってる時点でもうココにコメしてる事を
忘れているでしょぉ・・・
コメぁりがとぉございましたッッ励みになります
あとリンクは別に平気ですよもし良ければもし
キセキの方が閉鎖になったら張ってやって下さい



って事で今日はコメ返しのみで!すんません
  1. 2005/08/11(木) 20:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

二日目。足が妙に痛い。

足が妙に痛いケドまぁそんな事は気にしない・李稚デス。(ぇぇー)
ってか(何ョ)今日また祭行って来ましたァ
面白かったってほどでもないけどまぁまぁでした
ぁとー・・・久しぶりに皆で遊びました
だから足痛いのかな・・・・滅多に動かないカラね
もっと運動しなきゃ・・・頑張ろ
何か・・・・・最近物足りない
つまらないわけじゃぁないけど刺激がない
自分でもよく分かんないやッッbabydoll

この画像に好きな人のイニシャルと自分のイニシャル入れると
両思いになれるらしい
ホントだったらうちは即待画にしちゃぅょッッ
  1. 2005/08/06(土) 22:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

初。

初ですヨォFc2blog!!(なぜ英語)
絵文字も使えるみたいなんで嬉しいデスネ
まぁ頑張って日記更新したいデス!
最近ブログ多いですよネー。皆頑張っちゃってますネ
うちも前までヤプログだったけど反応遅いカラ変えちゃった

そうそう早速リンク入れましたーw知り合いの先輩のサイトデス
でゎ今日はこんくらぃで!
  1. 2005/08/05(金) 12:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
